ほびろんのゆるりブログ

BuzzMaker/Hobiron/ゆるりと更新

自己紹介①


どうもです。Hobironです。

今回は予告通り自己紹介を書いていきたいと思います。

名前:Hobiron
性別:♂
年齢:生まれてから8200日くらいかな
誕生日:5/3(祝ってね)
現在はフリーランスのデザイナーを目指して日々過ごしております。

基本的なところはこんな感じですね。 

次に趣味について語っていきたいと思います。

わりと多趣味な人間なんで結構長くなっちゃうかもですがよろしければお付き合いくださいませ。

趣味は野球、動画や画像の編集や製作やデザイン、ゲーム、スノボ(グラトリメイン)、ブラックバス釣りとまあこんくらいですかね。

見ていただいてわかるようにインドアにアウトドアに忙しい人でございます。

ちょっと長くなるかもしれませんがせっかくなんで一つずつ話していきますね。


野球は草野球チームに所属しているので定期的にできるのがとてもありがたいですね。

学生の頃は野球部に所属していたので毎日野球していましたがいまもこうやって定期的に野球ができる環境があるのはとてもありがたいことですね。これからも体を壊さない範囲で頑張っていきます!

どうでもいい情報ですが実は高校時代は4番打ってました笑

プレイするのも好きですが野球は見るのも好きなのでプロ野球観戦にもよく行きます。

千葉ロッテマリーンズファンでございます。


次は編集やデザインの話してきます。


もともと絵を描いたり(上手くない)するのが好きだったんですけどyoutubeやニコニコでMADを見てから自分で作りたいってなったのがきっかけです。構成を練ったり他の人の作品を見て学んだりしながら自分のイメージを形にしていくというのがとても楽しいし、完成したときの達成感がこれまた最高なんですよ!

学生時代はWebデザインの学校通いながら動画の勉強を仲間内でしていたって感じです。

僕はわりと負けず嫌いな性格なんで人の作品を見るとスゴいなぁと思うと同時に負けたくないって思うんですよね。

この気持ちってすごい大事ですよね。この気持ちを大事にしながら技術を磨いて職業「フリーランスのクリエイター」って胸はって言えるように頑張りましょう!

動画投稿もしているのでよろしければ見てくださいませ。

https://www.youtube.com/channel/UCfjmJ8u1YKgoKz4kHkW0Aew



ちょっと長くなってしまったので今回は次のゲームの話までで終わりにしますかね。


FPSをメインでやっていてCoD(コールオブデューディー)を中心にやっています。

小学校からFPSとかTPSとかやってたんですけど高校の頃に初めてオンラインでCoDをやってからどハマりしましたね笑

実況動画見たりフィード界隈のMontage見たりもしています。

頑張って僕も実況動画投稿したいですね。

最近ちょうどプロの大会を見たんですけどゲームでもこんなに人を感動させることができるのかって思いました。

日本はゲームは遊びみたいな考えが根強くあるのでesports文化って全然馴染みがない感じがしますが

ゲームを本気でやってる人がいて、プロの世界があって、ファンだってたくさんいることを少しでも知っていただきたいですね。本気対本気の勝負って見てて面白いですしこっちまで緊張しますね。

僕もesports文化の発展に少しでも貢献したいと考えておりますのでこれからなにか企画するときはブログでもお知らせしたいと思います。


とまあこんな感じですかね。

いま特に頑張っている3つを今回は書かせていただきました。

すごい長くなってしまいましたね笑

次回は後半の趣味の話を書いていきたいと思いますので次回もお願い致します。


ではまた次回>\('ω'`)>



Team:BuzzMaker

Name:Hobiron(ホビロン)